忍者ブログ
プロフィール
HN:
飾・硝子郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/18
趣味:
造花アレンジ
自己紹介:

キャラクターシート

MSN.verre◆live.jp
◆=@
感情活性者なら登録はご自由に。

このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した飾・硝子郎に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

*172.4(身長祈願メモ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 硝子郎]
[01/30 バンジー]
[01/01 硝子郎]
[01/01 硝子郎]
[12/29 雛]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
『シルバーレイン』サテライトブログ。 ブログ内に限り世界結界が余り反映されていないので、 アンオフィ・PL話が苦手な方はご注意くださいませ。
[PR] 2024.04.20 01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好みのタイプバトン 2008.09.25 05:18
寝れないので適当に拾ってきたもので暇つぶし。
好きな娘とはおもちゃ屋めぐりがしたいものだね。
って、今日、街を散策中に物凄くナンセンスなおもちゃ屋みつけて某レティクル座バンドの曲思い出したり。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
賢い女性も頭の困った娘もどっちも魅力的。ゆりゆりかわいいです

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に拘らないけど、運動好きでも僕がついて行ける程度がいいなぁ…。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
自分が簡単な料理しかしないタイプだから、料理上手なほうが嬉しいかも。

Q.04 : 優しい人がイイ?
誰にでも優しいよりは、独りよがりなほうが。
恋人にするならね。

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い子…とは、友人でいたいと思う(笑)

Q.06 : 強い人がイイ?
もとより、あらゆる意味で女性の強さに勝てる気がしないんだけど…。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
普段は特に気を遣って貰わなくても良いんだけど、
女性がおかずを取り分けるときの手つきがやたら好きなので
おかずだけはどんどん取り分けてほしい(笑
 
Q.08 : お金持ちがイイ?
別にィ

Q.09 : オシャレな人がイイ?
容姿の好みはあるけど、服装は拘らないな。
でも、どちらかと言うとラフな格好の人のほうが好きかも。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
桜田敦子の幸せ芝居とか歌われたら個人的に震える。笑

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ワルツは香奩とだけって決めてるのだよ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
女王様扱いしたい派…?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
あー。何だかんだで引っ張って欲しいほうなのかもー。
でも並んで歩くのが理想だよねぇ。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
しても気味悪がられるくらいが良い塩梅。笑

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
そりゃあ可愛い人かなー…ああでも梶芽衣子は格好良い…

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
うん。
 
Q.17 : お酒飲む人はOK?
一緒に付き合えないのが寂しいけどねぇ。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
んー。やっててもいいんだけど…特に関心は無いな。

Q.19 : 浮気は許せる?
浮気ならね。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
えぇ……(笑) 恋愛で何かそういうのは、別にいいや。笑

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
だから梶(ry
三次だけどさ!
怨み殺されたい…(*´ェ`)

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうしようもなくないかそれは

Q.23 : 好きな人の職業は?
使役サキュバスもトイレの精もかわいいです
人間だったらろくでなしでいい。笑

Q.24 : 理想の体形は?
薄くて骨っぽい女性が好きだなー。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング。ワンレンもいいし、無造作に束ねてても。
ボブとかも好きだけどさー。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
まあ、出来れば黒髪が良いけど、茶髪くらいなら範囲内かな。

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
円花ちゃんみたいなコミマス可愛いよねー。
何にでも一生懸命な子は見守りたくなる。

Q.28 : では最後に、バトンを渡す⑦人
とりあえず身近でブログ持ってる子に無差別に投げてみるっ

・雛
・チャーリーくん
・ニルちゃん

スルーOKだよう
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment