忍者ブログ
プロフィール
HN:
飾・硝子郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/18
趣味:
造花アレンジ
自己紹介:

キャラクターシート

MSN.verre◆live.jp
◆=@
感情活性者なら登録はご自由に。

このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した飾・硝子郎に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

*172.4(身長祈願メモ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 硝子郎]
[01/30 バンジー]
[01/01 硝子郎]
[01/01 硝子郎]
[12/29 雛]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
『シルバーレイン』サテライトブログ。 ブログ内に限り世界結界が余り反映されていないので、 アンオフィ・PL話が苦手な方はご注意くださいませ。
[PR] 2024.04.28 15:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室バトン 2009.05.10 10:38
遅れに遅れた美術室バトンも回答っ
ヴァンくんは回してくれてありがとうね!
香奩とのIGCにヒューヒューしてもらえてヒューー

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
  またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

飾・硝子郎/完成画像31枚(+納品待ち@3)
TWにおける自己最多記録更新中


イチオシは、並べると瑛太くんと合わせっぽくなるtopi先生スマイル。きらっ

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

ヴァンくん
いっとうは京作絵師ICの悩ましげな目線のやつかな
見た瞬間キュンキュンしました

美形とかイケメンってよりも、本当に端正って言葉が似合うビジュアルだよねえ どの作品も、全体を通して魅せる雰囲気がうつくしい……
画狂さんのピンとかね 溜息でちゃいます

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

わりと絵柄の趣味は幅広いので、単純に好きかどうかかなぁ。
そのとき頼みたいものによって色々考えたりはするけど。

アトリエは耽美系の絵師さんに寄りがちだけど、一昔前の少女漫画や少年向けアニメみたいな絵柄も好き。
頼みたい絵師さんだけは一杯いるのだけだど、むしろ自分が絵師さんの食指に引っかかるビジュアルかはまた別の話なのが切ない……。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

全員に決まっとるやないか><
お世話になってます。

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

槻城ゆう子絵師 某誌で連載しているイラストエッセイが好きだっていう ただのファンです

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:文太/新井テル子/pom/七夕
渋い:chata/倉田 盆/麦白子/画狂坊主
かわいい:ことね壱花/喜月りゆ/花々
綺麗:タマキハル/真彩子/槻城ゆう子
ダーク:冥丸イヌチヨ/巌棺/鹿人
コミカル:ヌネ/むん。/ヨシダ
えっち:ふじ/鰻ニョロリ/えまる・じょん

敬称略
瑛太くんと同じく頼んだことのない絵師さん縛りで><
それでもまだまだ名前挙げたい絵師さん沢山いるんだけどね…

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

・雛
 ヌネ絵師のお座りコン、ことね壱花絵師の2ピンv
 どっちもちょうかわいい。お座りコンは感情欄に並んでると癒される(笑)2ピンはチャーリーくんが羨ましいのだよ><抱っこ!

・乙乃ちゃん
 初めて会った時に綺麗だなあって特に眼を惹いたのが茗侑絵師のお眠りコンで、最近一番ときめいたのが兎月郁絵師のBU。
 全体的に乙乃ちゃんの美術室は色合いが眼に優しい。

・繭ちゃん
 一水絵師の2008.01.01納品のICは本当に卑怯だと思う。
 あと桐みささみ絵師のBUもだいすき!ってどこかの白猫が
 イラッコンにはひれふすばかり

・粗目くん
 知り合って間もないけど、美術質的な意味で凄く気になるので
 容赦なく回してみる<○><○>
 浅島絵師のIGCでGT連れまわすと、ボスよりボスです…美しい…
 あと兎月郁絵師のICで最初性別を勘違い(ry
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment