忍者ブログ
プロフィール
HN:
飾・硝子郎
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/18
趣味:
造花アレンジ
自己紹介:

キャラクターシート

MSN.verre◆live.jp
◆=@
感情活性者なら登録はご自由に。

このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した飾・硝子郎に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

*172.4(身長祈願メモ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 硝子郎]
[01/30 バンジー]
[01/01 硝子郎]
[01/01 硝子郎]
[12/29 雛]
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
『シルバーレイン』サテライトブログ。 ブログ内に限り世界結界が余り反映されていないので、 アンオフィ・PL話が苦手な方はご注意くださいませ。
[PR] 2024.03.28 19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン 2009.02.04 14:46
二月になったので背景変更。時期ネタにあわせてピンクピンク!
そして追記で更に エータくんから回して貰ったピンクなバトンです。

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
・エータくんと同じく 1回抱きしめさせてください

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
・んー、別に繋がなくてもいいかなぁ

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
・実はそういうの苦手だったりする
 プリクラが、ってわけじゃないんだけど…

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
・そうだねぇー。たまーにお邪魔したい

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
・そこまで考えたことがないけど
 まあ、いずれそういう人とも出会うんじゃないかな

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
・そこまで(ry

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
・ツンデレと不幸体質とろくでなし

 女の子は皆可愛いと思うけど、恋愛対称としてなら上記
 外見は、さばさばしたラフな感じか、セレブ系ギャルが好きー。
 最近は太った子も好きー。
 
Q8:その人はあなたの母に似ている?
・少なくともうちの母親はツンデレでも不幸体質でもろくでなしでもないねぇ

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
・相手がわざとやきもち焼かせようとする
 ↓
 あえて気づかないふり(←これ)

 気にしてないように見えて大人気ない%

Q10:電話とメール、話すならどっち?
・あんまり頻繁でなければどっちでも(笑)
 たまにくるのが嬉しいんじゃない

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
・会いたいときに会いにいくよー。

Q12:お揃いの物を買うなら?
・物は何でもいいかな
 相手が欲しそうにしてたらさりげなくプレゼント
 でも基本的に、記念作りに関しては淡白かも

Q13:好きな色は?
・緑水晶…、宝石だとブルーフローライトとか、そんな感じの色
 透明感のある、青緑がかった色がすき。
 あとはまさにエータくんが指定してくれたような青灰

Q14:嫌いな色は?
・無いなぁ

Q15:携帯の色は?
・シルバーですう

Q16:あなたの心の色は?
・http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/
 エータくんのところから流用
 シンキングカラーがイエロー、スリーピングカラーがターコイズ、ムービングカラーブルー
 でした。

Q17:回してくれた方の色は?
・トワイライトブルー
 まあそのままだよね!夜明けの色

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

・受け取りは別として僕もぱっと思いついた人羅列

 赤…苺華ちゃん 紅赤
 青…芳花ちゃん 浅葱
 オレンジ…柊羽くん マリーゴールド
 ピンク…雛 ピンクベリー
 黒…みさきちゃん 
 白…ニルちゃん アイボリー(アイボリー)
 黄…悋平くん 
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment